だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

ただ今絶賛時差ボケ中

2017年07月05日 | 日々の暮らし
年を取るにつれて、時差ボケしている期間が長くなってきたような気がする。

若い頃は、帰国した翌日から仕事しても平気だったのに。今は、幼稚園児並みの就寝時間、朝はスズメより早く目覚める。

でも、朝早いのは、ワンコにとっては、嬉しい事で、そのままお散歩に行けるのだ。

時差ボケが治るにつれて「ハワイ恋しい病」も再発するのよね~。

なので、せめてふくちゃんだけでもはわいあ~んな恰好にしよっと。



「は?ぼくちんをどうやったら、はわいあ~んになるでちか?」

こうやるのよ!!



「あ”~、ボクチン男の子なのに、こんな恰好はブジョクでちゅぅ」

あのね、おかたんが、折角オミヤに買ってきたサングラスをどうしたのか、分かっているよね?



「あ・・い・・とっても噛み心地が良かったでち」



だから、お仕置きも兼ねてるんだよっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿