だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

後2ヶ月ですね

2019年11月23日 | わんこ
今年もあと僅か。シャンプー屋さん大忙し。
昨年なんて、そんなに混んでいるとは思わなかったので、いつものように、

「あのー、何時でもいいので、シャンプーお願いします」と言ったら、

「えーっと、年内無理ですね、1月1日はどうですか?」と言われ、おったまげーたのだった。

今年こそ、予約しようと、シャンプーをお願いし、ついでに12月の予約も出来てやれやれである。

どうですか?ふわっふわっで、さらっさらっすよ😁




「フクちゃん、こっち向いて~」

「いやどす!ボクチン男の子なのに、お耳におリボン付けられたです」





「いいじゃん、可愛いじゃん」




「ああ、オトコの威厳がなくなったでつ」



えいっ、えいっ!と、ローリングして、リボンを外そうと悪戦苦闘。

今日は、汚れたくないので、お散歩は、前の公園をそそくさと回るだけにしようと、行ったら、こんな時に限って、顔見知りワンコさんだらけ!

リードは絡まるわ、マウンティングされるわ、かじられるわ。





ボクチン、今日は、とっても楽しかったでつ。

な顔をしているので、背中はベチョベチョやけど、ま、いいっか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿