だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

無料空港送迎

2017年06月29日 | 旅行
さて、余りのボロさに、リピーターが激減したら困ると思ったかどうか、お帰りの際は、無料でお送りしますなんて言われて、(お得と只)に弱い関西人は、このサービスだけで、壁の薄さも、お湯の出が悪いのも許しちゃうのである。

だって、ウォシュレット付きだぜ。

空港へ三時間も前に到着する混載バンは、9人乗りで、前客3人、シアトルへお帰りだそうだ。

次私真ん中左に座る、次のホテルで、日本人三人、運ちゃん、陽気に歌う、さあ、揃ったね,エアポートに行くよ!前の外人さん、ノリノリ、いえい、シアトルへ帰るぜ!

運ちゃんの携帯が鳴る、おーけーおーけー。そーりー、ゲストが、後2人居た。

え~、とブーイングの嵐。バンは、急いで引き返し、待ちくたびれた白人のご夫婦を乗せてようやく、ハイウエーへ。

シアトル組が、わしら、10時半じゃけど、まにあうのかなと、聞く。

無理もない、後一時間ないもの。運ちゃん、のーぷろぶれむ。バスだと一時間かかるかが、俺なら20分だと胸を張る。

そらそうだ、ノンストップで、バスより遅い訳無いじゃん。

走り出してすぐ、隣のご婦人が、咳が止まらない、苦しそう。私喉あめ出して、大丈夫ですか?よろしかったらどうぞと、お渡しする。

サンキュー、私は、香水アレルギーでね、この中に、香水付けてる人が居るの。あ、そりゃ
私だ(-_-;)

日頃付けないのに、ここなら良かろうと思ったの。だって、外人さんって、通り過ぎる時めっちゃ、いい匂いするもの。真似っこしてみたの~。口には出さないけど、ごめんなさい。

空港に付いた,チェックインの手続きをしてたら、係員が、お客様ラウンジお使いになりますか?

は?できたら、ゆっくりしたいので使いたいですが、何か?

係員大袈裟なジェスチャーで、ラウンジは、水没しました。使えません。ボーディングパスを見せれば、スターバックスで、コーヒーを、無料で飲めますって。そう何倍も、飲めんわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿