だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

コロナ、コロナ、コロナ

2020年04月05日 | わんこ
手洗い、うがい、人混みにでない。
阿部首相がお願いされる事は、守ります。
心なしか、首相お疲れ気味が、お顔に現れています。心配です。

日本国民の私は、日ごろから、犬の散歩位しか外に出ないので、「外出禁止」と言われても、さよでっかですが、こいつがね、




おかあちゃん、お散歩行かなくなったから、おもんなー



ストレッチでもするか



ブラシでも齧るか



ぺこ姉さん、すんごい怖かったのに、最近やけに甘えてきて、ボクチンどうしたらええのやら、わかれへん。年なんやろか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-04-06 10:55:14
mioさん地方も 大変そうですね
フク君 お散歩自粛中ですか
そりゃ ストレス溜まっちゃうよね
お家の中での遊び方
この機会に いっぱい見つけてね(≧◇≦)
返信する
菊乃様 (mio)
2020-04-06 20:25:14
うちの回りは、静かな住宅地で、マッチ棒みたいな家が連なっているだけなんですけどね、電車で5分も行けば「大都会」ですから、怖いです。だから滅多に北(都会)に向いて行く事ありません。今は特にお散歩以外出ませんもの。私は平気ですが、フクがね~~ストレスマックスです。

気を紛らわそうとボールなぞ投げてみたりするんですが、「持ってこ~い」と言うと「え?ボクチンが?そんなんイヤです」とちっとも興味を示さないんですよ。

だから私が取りに行って、放ってマス(涙
返信する

コメントを投稿