だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

あら、スッキリ

2020年04月08日 | わんこ
若いと、毛の伸びも早く、1ヶ月で、きっちり1センチ伸びる。

体はね、少々伸びても分からないけど、目の上の、トサカみたいなとこ、ここ、めっちゃうっとおしい。



括ってやると、1人巴投げして外すので、ここはプロにお任せ。

いっそのこと丸坊主にして欲しいのだが、店長さんが、

「そ、そんな、、、可哀想ですよ」と仰るので、お任せコースになった。

4時間後



うーむ、もちょっとショートでないと、すぐ伸びるのに。それより、足けっこう長いやん?



内弁慶なフクは、サロンはめちゃくちゃ緊張するらしくて、即爆睡。

でも、明るいと寝られへんかして、毛布で上手に顔隠しとります。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-04-08 10:05:35
あ~ら~ フクちゃん
浪人の様な髪型から
さっぱりしちゃいましたね~

母様 丸坊主は勘弁してくださいませ
フクちゃんの トレードマークの
もふもふヘアーが
見れなくなっちゃいますから (≧▽≦)
返信する
菊乃様 (mio)
2020-04-08 12:53:19
この顔でモフモフされたら、鼻がこそばいいいて、くしゃみが出るんですよ。

前髪?を、サムライみたいに剃りあげたら、毎月行かなくても済むんですけどねえ・・こんなダックス初めてなので、何処まで削って!いいのか分かりまへんわ。

本犬は、長かろうと短かろうと平気のようですが、長いと、時々目測を誤って、飛び移った椅子から落ちてるので、怪我すると医者代がかかりますんでね、短くしました。

本音はもっと短く!!ちゅるちゅるに!!
返信する

コメントを投稿