だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

がお~!

2021年04月30日 | わんこ

ボクチンの弱点。

 
ほっぺの毛を引っ張られると、
 


きっしょく悪い~、いやーん、がお~。
 


あははは、ごめんごめん。
 
はっ、ボクチンの醜男なとこ撮ったやろ?
 



おすまししても、遅いかにゃ。
 
じゃ、もっと男前なのを貼ろう(えへ)
 



全て親バカの極みですので、ご容赦を。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-04-30 15:55:09
いやいや
どんなフク君も 可愛いよ
おっとこまえだね~
でも そんな所に
弱点があったのね
きーちゃんにも やってみよっ(≧▽≦)
返信する
菊乃様 (mio)
2021-04-30 17:39:40
はっ、きーちゃんにマズイ事教えちゃったかな、きーちゃんごめんよ~。

でもでも、フクだけかもよ。きーちゃん、ママが、ホッペにお手手あてて来たら「がお~」って言うたらアカンよ。

フクの真似しちゃいけんよ(^_^;)

尻尾でも、鼻先でもどこでも触らせてくれるけど、ここだけは「イヤ」みたいです。

でも、噛みついたりしたら、どんな「仕打ち」が待っているかと思うと、これが精一杯の抵抗ですよw。
返信する

コメントを投稿