だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

どこ行くん?

2017年03月23日 | わんこ
「おかあちゃん、大きなスーツケース出して何処行くん?」



「は?うん、ええとね、ふくちゃんは乗れない乗り物に乗って、ちょっと遊びに行ってくるの。すぐ帰るからね、おりこうちゃんで待っててね」

「わかった。行ってらっしゃ~い」



「行ってきます」

と言うものの、まだパッキングもできていない。
やれやれ・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (kuma様)
2017-03-24 09:12:40
やっと到着。メインランドは遠いわ。これが最後だねσ(^_^;)
返信する
Kuma様ゴメン (mio)
2017-03-24 20:33:58
折角のコメント消してしまった。うっかりミスよ。許してちょーだい。きっちり時差ボケで、夜中に元気なのよ〜。
返信する

コメントを投稿