だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

笑う犬(ブレブレ)

2019年11月10日 | わんこ
「お座り→お手→お変わり→顎→待て」今特訓しているのは、「笑う」かれこれ半年かかって漸く会得したかな。

まず、ボーロ欲しさに、後ろ足で立つ。




「ちょうだいは?」

「はいっ」




こうやって、手を上下する。

「ボーロ欲しいか?」

「はい!すごく欲しいでつ」




「そしたら、笑うか?」

「あい!ボクチン漸く会得しました、お手ですね」





「ちゃうちゃう、笑って」

「あ、いつもは、お手したら貰えるから、ついつい、手が先に出ちゃいました、笑えばくれるですね」





これだけやって、ボーロ一つって、犬は健気だわ😂


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-11-10 19:58:28
お~お~ フク君
可愛いですなぁ~
後ろ足立ちからの よだいちょーだい
あ~もう 全部食べちゃって~

笑う犬のフク君
良いお顔だね~って・・・
牙が 見えてますがな (;´∀`)
返信する
菊乃様 (mio)
2019-11-10 21:57:12
あはは、笑い顔と牙は似合いませんね。
次回は、お口を閉じて、口角を上げて「にっこり」するよう特訓しませう。

今「待て」をやっているのですけどね、未完成です。

中々じっと待てません。飼い主と一緒で「イラチ」なのかしらん?
返信する

コメントを投稿