だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

撃沈

2019年11月11日 | 日々の暮らし
以前にも書いたthe Bigbang Theoryの字幕無しバージョンだけど。

毎日ブツブツ呟いていたら、娘が、

「そないに悩むんやったら、買ったら?」とオススメしてくれた。

いや、オススメしてくれたんじゃなくって、毎日グチグチ言う母が、うっとおしかったんやろな。

それでも、大分迷った。

字幕版でも、何言うてるんだか、まあ、30%も分からなかったんだもの。

でも、続きがあるなら見てみたいんだもの。

字幕版が発売されるのは、多分来年だろうし、イラチの私が、待てる訳がない。


思い切ってアマゾンで、ポチッとな。




私が、何日も苦悩したのに、アマゾンたら、注文した翌日に届いたのだ。

あまりにも早く、あっさりと夢が叶って、やや拍子抜け。

それでも、PCにセットして、PCとテレビを繋ぐ。

おお、いつもの、聞き慣れたメインテーマや😄

と、胸がワクワクしたのも此処までであった。 

さつぱりわからん!!おーまいがーである。

観客の笑い声は、きっとウイットに飛んだジョークを言ってるのだわ。

でも、分からない。観客は、分かってるんやろなあ。

当たり前だ、でないと、笑わないよ。

もっと真面目に勉強しとけば良かったと、後悔、三千円ドブに捨てたかなあ。

いや!今の時代じゃ、字幕無しでも理解出来る方法がある筈じゃ。

早速ネットをさ迷ったら、ありましたがな。

まずは「おさるのジョージ」から始めなさいだって。

私は、生きてるうちに10THシーズンを理解出来ないような気がしてきた😓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿