だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-09-18 19:09:44
ありの~ままの~ 姿見せるのよ~
って事で 
「これが一番 リラックス出来るの」
って 言ってるカモ
我々には 足で耳をかく 
だなんて 出来ないもの

私も犬がしゃべってくれたら
って思う事 多いですよ
文句言われたら 嫌ですけどね(≧◇≦)
返信する
菊乃様 (mio)
2019-09-18 20:52:35
いや~可愛いとかじゃなくて「ようそんな捻れて寝られるものだ」と呆れていますよ。

私なんて、こんな寝方したら、翌日は寝違い、腰痛なんぞで起き上がれまへんわ。

でも、顔を反対に向けて寝るのは、長老さんも同じです。ダックスの特徴?

胴長いから曲がるのかなあ。ほんまに、ちょっとでいいから喋って欲しいです。
長々とは、イヤどすえw
返信する

コメントを投稿