だっくす天国+わくわくハンドメイド

ダックスが好き、編み物も好き

1人お花見

2020年04月09日 | わんこ
天気晴朗なれど、風強しの今日。
公園の桜も、はらはらと散り始めて、替わりに、ツツジがポツポツと咲き始めており、誠に心地よいのだが、人っ子1人おらぬ。




公園独り占め♪




いつもは、チビっ子達や若者で賑わうのに。




わーいわーい、ボクチンだけの公園じゃー。

でも、1人って、つまんないなあ、、、

誰か来ないかなあ。

やっぱり公園は、みんなで遊んだ方が楽しいよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-04-10 10:41:19
だよね だよね~
貸し切りの公園も嬉しいけど
誰もいないとなると 
チョット寂しいかもね~
もうそろそろ 桜も散っちゃいますね
あまり見てもらえなかった桜も
少し かわいそうですね
返信する
菊乃様 (mio)
2020-04-10 13:25:16
一日二日位なら、「わーい、やった~独り占め♪」なんて笑ってられましたが、長くなると、反対に怖くなってきました。

やはり触れあいって大切なんですね。フクもただとぼとぼ歩くだけで、知り合いワンコさんに会わないで帰宅すると、心なしか「不満」そうです。

まあ誰とも会わなかったら、30分もかからず帰宅しますからね。運動にはなって無いかなあ。

歩道には大量の桜の花びらが落ちています。この時期お花見で大賑わいなのに。
返信する

コメントを投稿