先日、タイヤ交換後たいして走ってなかったので、今朝確認してきました。
こんどのタイヤはコンチネンタルのCT22コンタクト165-80R15というサイズです。
空冷ビートルにはほとんど定番的なタイヤですが・・・・・
少しは乗り心地が良くなってますね!
荒れた路面でのゴトゴト感が少なくなってます。
今朝は特に荒れた路面を選んで走ってみましたが・・・・ちょっとスムーズに乗り越えてくれますね!
先日のリヤサスのオーバーホールとの相乗効果でそれ以前とはずいぶんマイルドな乗り心地です。
かといって、サスのストローク自体は多くないので現代のたっぷりした感じのサスではありませんが、ビシッと引き締まった感じで角がないような。
表現するのが難しいですけど・・・・・
舗装のなみうつ道とか荒れた補修の後のある道とかを走るのが苦になりません!
庭の手入れをされてたおじさんが撮ってくれました。
約1時間ほど20マイル越えて楽しみました。
タイヤ交換もまずはOKですね!
60HPしかありませんが充分楽しく走れます。
こんどのタイヤはコンチネンタルのCT22コンタクト165-80R15というサイズです。
空冷ビートルにはほとんど定番的なタイヤですが・・・・・
少しは乗り心地が良くなってますね!
荒れた路面でのゴトゴト感が少なくなってます。
今朝は特に荒れた路面を選んで走ってみましたが・・・・ちょっとスムーズに乗り越えてくれますね!
先日のリヤサスのオーバーホールとの相乗効果でそれ以前とはずいぶんマイルドな乗り心地です。
かといって、サスのストローク自体は多くないので現代のたっぷりした感じのサスではありませんが、ビシッと引き締まった感じで角がないような。
表現するのが難しいですけど・・・・・
舗装のなみうつ道とか荒れた補修の後のある道とかを走るのが苦になりません!
庭の手入れをされてたおじさんが撮ってくれました。
約1時間ほど20マイル越えて楽しみました。
タイヤ交換もまずはOKですね!
60HPしかありませんが充分楽しく走れます。