ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

軽トラサンバーが、パトカーにつかまったのよ!

2020年10月11日 | サンバートラック
交差点で右折したら対向車線の本物のパトカーがウゥ~ンとサイレンをならしてついて来た!
私は善良な運転車で軽トラサンバーは9万8千円で中古で買って今年の3月に19万円もかけて車検整備をして、家内はまだ捨ててないの!と言うが、色々と役に立つてる立派な軽トラなのに!捕まる様なことはない

なんでパトカーに
「前の軽トラ前方右側の広いところにとまりなさい!」

なんで?身も車も潔泊、無罪!です!

まさか!

とまり席の「弟ケンさん!」シートベルトしてません!

となり席のアホ(弟ケンさん)がシートベルトしてなくても運転者(私)がザイニンになるのよネ!

1点追加!


この前は高速入ったところでミニのうしろ席でアホ(家内)がシートベルトしてなくて
みごと1点獲得!

その時は家内の実家の階段を直す木材をミニ左半分に乗せてたので家内は運転席うしろに乗ってました!

今日は、ケンさんの草刈機、をイセキに修理に行くために軽トラサンバーで運んでました。

罰金はなしですが減点はあるのよ!私しゃ何も悪くないような気がするがだメだそうです!



アカマル君はシートベルトしなくていい!


一応立派な2点式がついてますが、
シートベルトの規則は1969年4月からなので1963年生はシートベルトしなくていいそうです!
ただ落ちたら怖いのでシートベルトしめてます。

油断するな隣と後ろのシートベルトのカチャリ音!











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小物木工です。 | トップ | 岡山県の北西部、大佐山まで... »
最新の画像もっと見る