ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

アオベーのタイヤ

2016年04月05日 | BMW735i
アオベーのタイヤを不用心なバックして、
段差に落としてホイールにガリキズを作ってしまいました。

今まで無傷だったのに残念です。



ホイール屋で修理出来る範囲かなとも思ったが・・・・

ヤフオクで未使用に近いスペアタイヤらしいのが出てました。
ビックリする位安かったので・・・・プチッ!

ビックリポンしました。



これです・・・・新同でした。



タイヤもほぼ新品ですが製造は1998年!!

古いですがヒビもありませんのでこれはスペアータイヤでしょうね。

もうこのE38自体が絶滅種なので標準ホイール・タイヤに需要はほとんどないでしょうからスペアータイヤのほとんど新品に近い古いタイヤが出てますね。

超安いです!


もうアオベーで限界走行はしませんし、溝が残って雨の日も安全なら古くてもかまわないように思うんで・・・気長にヤフオクみるのもてかな・・・・


今のタイヤは約4万Km走ったミシュランです

・・・・・・(3405)ってもう11年経ってます!

そんなに経ったかな!


・・・・・


これのタイヤも相当古るそうですし・・・・替えどきです!



うううう・・・・税金くるし・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜がきれいです! | トップ | 調子に乗って銚子まで! »
最新の画像もっと見る