ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

朝もやのなかでした!

2020年03月03日 | CMC ポルシェ356 Speedster 

そんなに寒くはないです。昼間は晴れて気温が上がりそうな感じですね。

早朝、誰もいないのでオープンです。

手袋して、ダウン着て寒くないです。

写真撮ってるとときどき散歩のおじさんに話しかけられます。

よく言われるのが「いつも見かけてる・・・・・・!」という・・・・そんなに走ってないつもりなんですが!

写真撮ってる間にどんどんもやが増えてきました。

30分ぐらいで体が冷えてきますが、このくらいの寒さはバイクに比べたら天国ですから・・・・

やっと温度計の針が20%ほど動いてエンジン音も軽やかになってきました。

ヒーターの出口に手を持っていくとわずかに暖かいそよ風が出ています。

ヒーターから温風がでてるのはでてるけど全開なので効果なしですね!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座の画廊に行ってきました。 | トップ | 玉島散策です。 »
最新の画像もっと見る