ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

三ヶ上山 の帰り・・・・最高の写真!

2013年07月26日 | 山歩き
7月21日 三ヶ上山からの帰り、奥津温泉の花の湯に入ってさっぱり。

帰りの車から 三ヶ上山をパチリ

津山ヒルズの「Celevient」で食事
  どうも自分は写真写りが良くない気がする!

ふッと見ると・・・・・そこに虹がでてました。

この2枚はモデルもいいし、虹が淡くて素敵ですね!
 
                         クリックで拡大できます。
 最高の写真です。
自分で言うのもなんですが、これは満点に近い! 
 



お店の前で記念撮影  いいお店です。

 ついでに・・・・親子かいな?

大山鳥(聞いたことないが)の料理でしたがサービス満点で、気持ちいいお店です。
山の疲れも完全に回復しますね。

私だけビールにワインまでいただきました。

楽しかったですね。またいきましょう!


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の岡山帰省、バイク暑す... | トップ | 7月の三ヶ上山に登る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿