ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

GOLF日和です。

2023年10月26日 | ゴルフ

10月26日(木)秋晴れ!

今日は「赤坂レイクサイド」イン9:00スタート

メンバーはいつもの高校同級生・・・・・

 

 

早朝はちょっと肌寒いが空気がきれいです!

 

早く着きすぎたのでパター練習!

 

最近パターの練習は歩数を決めて(自分は7歩の距離が基準)打つ練習をするが

不思議なのは何も歩測しないでいきなり打って練習している人がほとんどです。

ほとんどカンで打ってるのだろうかな?

まあ人のことはいいわ!

 

 

 

今日は久々のベストスコアです。

45(19)+41(20)=86(39)()内はパター数

OBは1、3パットは5!・・・・・反省!ぎゃくにまだ7打は縮まるということです。

 

 

この前まで酷いスコアで落ち込んでたのに今日は勢いがつきました。

しかしなんで今日はよかったのか?・・・・・

出かける前に仏壇にチンをやって来たのがよかったのでしょうかね?

 

・・・・・・・

 

 

高校OBコンペまであと1週間あります。

 

その前にもう一度練習ラウンドしますので

 

10月は9回ラウンドしたことになります。

 

・・・・・・足腰どこも痛いところがないので月に10回位は出来そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のヒーター追加工事 | トップ | 今日のヒーター走行テスト »
最新の画像もっと見る