ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

シロポチは夏暑い!

2013年07月06日 | BMW R100RS 1989
冬はカウリングが効いて、寒さが少し防げるが、やっぱり寒かった。

夏になるとやはり風があたらないだけ暑い!

特に両側のエンジンあたりから暑い空気がもやもやと襲ってくる。

信号待ちは最悪だ、40㌔ぐらいの走りではすねの内側が暑い空気を感じる。

だるまストーブを抱いてるようだ!

自作のフロントフォークブーツを取り外し、カウリング内に風を入れる。
マジックテープなのですぐ外れる。

  ゴムのふちは残ってます。

正面から離れてみると
 変化なし!

少しは風が入ってきて涼しいかなと言う感じだが、当日30℃越えて日差しもきつくて!
暑い!やっぱり股のあたりが暑い!

   

木陰でしばし冷却

馬屋上(まやかみ)小学校前!帰り道です。

  

木陰がない・・・・・・ふらふらです。
やっぱりシロポチは暑い!



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA787に乗りました! | トップ | モンスター、後楽園、岡山城... »
最新の画像もっと見る