ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

寒いです!オープンはもう帰ります!

2017年01月24日 | CMC ポルシェ356 Speedster 
今日はさすがに寒いです!

家から30分ほどで帰ろうか・・・・・

寒いです!


急きょ修理屋サンによってお仕事の邪魔して
お昼五目チャーハンラーメンセットを食べに誘って・・・・帰りました。




もう寒いから帰ります!



それにしてもトランプ大統領!

どうなるんでしょうかね!

TPPはやめてた方がいいんだけど・・・・アベさんも日本はまだやるような・・・

自由貿易なんて違うって!!絶対無理よ!

・・・・・・この際キッパリやめてくださいね!

・・・・



赤いネクタイと髪型だけは絶対まねしません!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い!幌上げてみます! | トップ | スイス Θテスト »
最新の画像もっと見る