ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

早朝の花の公園まで

2020年03月23日 | CMC ポルシェ356 Speedster 

夜9時過ぎには寝てるので朝が早く目が覚めていけません!

やっと明るくなってきたので・・・・・

まだ街灯が点いてます。

写真と撮ってるうちに消えました。

 

街を周って・・・・・

今日は曇りですね!

それにしてもイタリヤもスペインもドイツもフランスも・・・・・・スイスは外出禁止だそうで・・・・・

そのスイスのオリンピック委員会にオリンピックどうしましょうって聞いてもダメでは!

 

これは延期ですね!オリンピックは延期!となりそうですね。

 

このままでは参加国は中国・韓国・・・・・だけになるよ!

 

花の公園です。

 

正門入ったところにきれいなさくらがありますね!

 

ここはきれいです。いつも開門時間前に来るので残念ですね!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモアのトランク・アタッシ... | トップ | オリンピック延期! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿