ドカモンモン

ポルシェ356Speedsterのレプリカ(CMC製)の奮闘記です。中身はビートルですから毎日楽しく走りますよ!

洗面所の収納ボックス下から水漏れ!

2018年03月08日 | ちょっと考えたこと
うちは12階建てマンションの12階です。

洗面所の収納ボックスの下に水漏れがありました。


発見は2月16日、収納ボックスの下のティッシュペーパーBOXが丸ごとびしょびしょになってたので収納ボックスの下から水が漏れてきてるのを発見。

この日のアカマル君

(私が洗面所で水あそびしてティッシュを濡らしたのではないかとの疑いは晴れたが・・・・)



家内がすぐ管理室に連絡、明けて19日(月)に管理人さんと水道屋さんが来て確認。収納ボックス裏のパイプスペースから水が浸入してることが確認された。

その後まったく連絡なく・・・・水は漏れ続く!

2月24日朝管理人室に出向きクレーム言った。
やっとその日にサービス会社のSKM課長と管理人が訪問してきた。
  



手ぶらで見に来たので工具を貸して収納ボックスを外してみていただいた!

この日のアカマル君


管理会社は「三井不動産レジデンシャルサービス株式会社」という。

担当のISBという若い方はいまだ見にきていない!

トラブル起きて1週間以上現場に来てない担当の仕事やり方はいかがなものか!

水漏れは続く・・・・半日で雑巾が湿って1日で搾れる位



3月1日に大挙9名の専門家らしい方が来てスコープを入れてPS上部を調査!

3月1日~2日は少しのもれです。

2本ある太いパイプの1枚の貫通部がさびて水滴がもれてるとのこと。



今日は3月8日、1週間たったが何も連絡がない!

昨日からの雨で水漏れは続いてます。
 




家屋の水漏れといえば結構なトラブルだと思う。


その対策があまりにも遅い!いい加減なサービスです!

対策自体は何らかの工事になるので日数も掛かろうが、どうんな状況でどうなってるとかの連絡はクレーム先に常時入れていかないとクレームがより大きくなるってことがここのサービス会社ではわかっていないようだ、まったくPK会社だ!


3週間経ったがまだ水漏れは続いてる・・・・対策もどうするかも連絡はない!

まあ、これからどうなるか、

はやく直してもらいたい!






  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする