この大型ツーリングバイクは寒い冬のドイツでも乗るのでしょうか!
「グリップヒーター」と「シートヒーター(前後)」が標準で着いています。
バッテリーから電源供給、強弱2段。
どちらも「強」でStartして、温かくなると「弱」で温度保持します。
グリップヒーターも強力です。路面気温が10℃以下で使っています。
グローブはカドヤの冬用で2重構造のですと、手の内側は暑いぐらいですが指の外側は30分以上走ると冷えますね。手のひら側がうすくて外側が防寒仕様のグリップヒーターよう手袋があってもよさそうですね。
びっくりするぐらい気持いいのが「シートヒーター」です。
まさに 「また火鉢」 です。これは効果ありです。腰のあたりからじっくり暖めてくれます。
後付けでもモンスターやR100RSに付けたいです。
それに、先日修理に出した。電熱ベストがあります。
保証期間中で新品交換してくれました。
これは米空軍用とかで開発したという優れモノです。
3段階温調がついていて、最強ですぐぽかぽかになり弱に切り替えても充分気持ちいいです。
R100RSとモンスターに乗るとき使います。\19,000です。
ここまでして寒い冬にバイク乗らなくてもと言われますが。
実は、
「寒い冬の空気が一番澄んでいて、風景も凛としてます」
だから冬も走りたいのです。
こんな田舎の風景が好きですね。
吉備中央町
備北中前の橋です。納屋から約50Kmです。
K1200GTのアンソニーは、最近やっとゆっくり走れるようになりました。
ハンドルを3ノッチ下げました。前回2ノッチ下げたので、来たときから5ノッチ下がっています。約35mm低くなっています。
少し背中を丸めた「ちょっと前項姿勢」になるので、このほうが腰の負担が少なくて楽です。
コーナーにも自然に入れます。
エンジン音が好きではないのですが、安心できるよくできたバイクだとだんだん好きになってきてますね!
「グリップヒーター」と「シートヒーター(前後)」が標準で着いています。
バッテリーから電源供給、強弱2段。
どちらも「強」でStartして、温かくなると「弱」で温度保持します。
グリップヒーターも強力です。路面気温が10℃以下で使っています。
グローブはカドヤの冬用で2重構造のですと、手の内側は暑いぐらいですが指の外側は30分以上走ると冷えますね。手のひら側がうすくて外側が防寒仕様のグリップヒーターよう手袋があってもよさそうですね。
びっくりするぐらい気持いいのが「シートヒーター」です。
まさに 「また火鉢」 です。これは効果ありです。腰のあたりからじっくり暖めてくれます。
後付けでもモンスターやR100RSに付けたいです。
それに、先日修理に出した。電熱ベストがあります。
保証期間中で新品交換してくれました。
これは米空軍用とかで開発したという優れモノです。
3段階温調がついていて、最強ですぐぽかぽかになり弱に切り替えても充分気持ちいいです。
R100RSとモンスターに乗るとき使います。\19,000です。
ここまでして寒い冬にバイク乗らなくてもと言われますが。
実は、
「寒い冬の空気が一番澄んでいて、風景も凛としてます」
だから冬も走りたいのです。
こんな田舎の風景が好きですね。
吉備中央町
備北中前の橋です。納屋から約50Kmです。
K1200GTのアンソニーは、最近やっとゆっくり走れるようになりました。
ハンドルを3ノッチ下げました。前回2ノッチ下げたので、来たときから5ノッチ下がっています。約35mm低くなっています。
少し背中を丸めた「ちょっと前項姿勢」になるので、このほうが腰の負担が少なくて楽です。
コーナーにも自然に入れます。
エンジン音が好きではないのですが、安心できるよくできたバイクだとだんだん好きになってきてますね!