DT200Aの庫 (goo-blg)

鮮明な夢の事


 夢に出てきた撮影地は直線でしたがイメージとしてはこんな撮影地でした。しかしブルトレも夢でしか撮影できなくなってしまうとは国鉄時代に誰が思ったでしょうか?  77,02,24 藤沢 10レ

 撮影地は少し高い位置。ちょうど静狩のオーバークロス見たいな感じでした。バリバリの斜光線ながら少し靄が出ています。線路より少し高い位置はクリアで空は真っ青です。どうやら靄が線路に留まっている感じ・・・そうこうしている間に列車がやって来ました。
 とりあえずフル露出にセットすると風に流されあっと言う間に靄が切れ、そこをEF65Pのブルトレが駆け抜けて行きます。軽快なジョイント音を残しブルトレは去って行きました。ファインダーを覗き直し確認してシャッター位置は完璧です。下の線路際で撮影してい同行の湘南チサ區様と蒙Aさんに〝Vだね!ブイ!ブイ!ブイ!〝と雄叫びを上げ、下からも納得の顔を見えたところで目覚時計が鳴り現実へ!

なんとそこは職場のベッドでした。

 シャワーを浴びて職場に戻ると出勤の早い静ウチ助役がいたので先ほど見た夢の話をすると〝シャッターは押したんでしょ?じぁ良い夢を見たんじゃあないですか!もう現実にはPのブルトレなんて撮れないですから!”と言われあの夢は良い夢だったんだぁ〜!と納得した次第。

凄く鮮明な夢でした。

【Faice Book再掲】

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事