DT200Aの庫 (goo-blg)

職を離れて早2年で思う事!



 緊張感のある仕事はやり甲斐でもありますが毎日、天職と思える訳でもありません。   米屋こうじプロ 撮影・提供

 退社した日から昨日でちょうど2年となります。
 何年も前から憧れていた〝サンデー毎日〝の日々も何やかんやで充実してますが、社会と隔離された様にも思えて来ました。家にいると刺激もないのも不満に感じてきました。
 最近同年代の方が〝退職後に仕事が見つかり、週に何日か仕事してます!〝って方が羨ましくも思えて来ました。01分どころか15秒単位で仕事していた頃は、二度と仕事なんかしないと思いましたが、充実した日々も少し飽きて来ました。
 65歳にも耐えうる仕事があれば、やってみようか!そんな思いが芽生えて来た今日この頃です。
 それにしても暑いですねぇ(゚o゚;;


 退社した頃は新型コロナウイルス感染で大変だった頃でした。閑散としたホームも今は懐かしく思えます。   米屋こうじプロ 撮影・提供


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「どうでも良い話…」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事