DT200Aの庫 (goo-blg)

相鉄・弥生台駅の桜

 今日は一交勤務勤務の非番でしたが、心地よい青い空に疲れを忘れて自宅より一番近い桜の名所に撮影に出かけてしまいました。今月初めに様子を見に行ったらまだぜんぜん咲いていませんでしたが今日は満開でした。
 ここ数年は毎年、必ず撮影していますが変化のない様に思える相鉄の車両も、少しづつ変わって行くのがわかります。今年は新塗装の編成も来ました。
 お仲間がいるかなぁ…と思ったのですが、さすがに平日の夕方でしたので私一人での撮影でした。ちなみにこの場所は桜木町のランドマークが見えますので夏には花火の隠れたスポットになるのではないかと思っています。


 光線状態は夕方が適しています。16時過ぎから影が伸びて撮影できなくなるまでが一番良い状態になります。 相鉄弥生台駅 09,04,08 Canon50D

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事