06/22のツイートまとめ

2013年06月23日 03時41分08秒 | Twitter
Fuu_cyodenji

やべえ!切君超やべえ!超獣キングクラブみたい! #crimeedge
06-22 22:03

TBSチャンネルは『けいおん!』一挙放送好きすぎ。てなわけで深夜零時から一期二期ぶっ通し一挙放送の始まりだー! #tbs_ch
06-22 21:58

Amazon.co.ukでDVD『化物語Part.1』が買えなくなってる。回収入ったかな?暫くしたらまた注文してみよう(懲りてない)。
06-22 15:28

英尼から『化物語1』DVD(新品)届いた!到着まで5日とは最速体験だ。シュリンクを取ってケースを開けてみると…『灼眼のシャナII』だったー!(卒倒)大量生産でこれ一品だけとは考えづらいので、初回ロットは全部これなんだろうか? 
06-22 15:13

アニソン番組で由真ねえちゃんの曲がかかる確率高すぎ #aniaca #nhkfm
06-22 14:11

円谷本売ってねー!これだから田舎はッ!
06-22 10:48

【速報】Fuu_cyodenjiさん、雉(雄)を轢きかける
06-22 10:40

チガウヨープロダクションとか…ハニトラ捺印とか!(失神)…さて、円谷暴露本でも買ってくるかな。 #akibaranger
06-22 09:30

録画レート間違いを編集が終わってから気がつくなど…ぐぬぬ
06-22 00:24

かよチューがBS11に帰ってきたー! #bs11
06-22 00:15



コメントを投稿