ちりとてちん再放送!

2013年09月16日 16時23分00秒 | ちりとてちん
■NHKBSプレミアムにて「連続テレビ小説 ちりとてちん」(全151回)再放送!
2013年10月7日(月)より毎週月曜日から土曜日、午前7時15分。

まさかの二度目の再放送きました…。
ちゅらさんとか純情きらり等の人気のある朝ドラは何度も再放送されていますが、ちりとてちんはそれほどの人気作とも思えないのに(当時は平均視聴率歴代最低を記録)。…意外だな。

まあ、去年も総集編がBS初(!)放送されていましたけど。
好きなドラマが優遇されるのは悪い気はしませんよね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこ)
2013-11-21 05:57:09
はじめまして、こんにちは。
たこと言います。

ちりとてちんにどっぷりはまっています。
本放送の時は仕事などでほとんど見られずだったのですが、
今回初めて第1回から見ている状態で。

ちりとてちん全体が好きという感じで楽しんでいたのに
先週から登場の四草のツンデレフェロモンだだ漏れのさらっと無礼ぶりに
グラッグラの萌え萌えで、しんぼうたまらんです。

いきなり来て暑苦しいコメント失礼しました。
ほかの過去記事もまだ四草の記事1つしか読めていないので
これから読ませていただきます。
ありがとうございました。

ちなみに個人的に達彦好きだった私は
「味噌彦」の命名に大笑いでした。
福士君は、達彦だから輝いていたんだなと、
あの「オトコマエ」を1回だけ見て思い、視聴終了でした。
返信する
Unknown (超電磁☆風)
2013-11-21 14:46:07
>たこ様 
底抜けにはじめまして。コメントありがとうございます!

今回の再放送もいよいよ前半の山場ですね。もう何度も見ているのに、毎日目が離せません。
四草師匠の萌え萌えツンデレっぷりは今後も更にエスカレートしていくのでお楽しみに。
過去記事を改めて読み返すと、四草師匠(&作品世界)に想い入れたっぷりすぎて自分でも赤面するほど…。
恥ずかしいので軽く読み流して下さい(笑)。えへへ。

あっ、味噌彦に反応が(笑)。
「オトコマエ!」は1期はなんとか完走したのですが、2期は途中リタイアしてしまいました。
返信する

コメントを投稿