ジョー90

2009年12月04日 18時53分00秒 | Extra
■世~界い~ち~♪(挨拶)
Super!DramaTVで始まった。ステキに退色した見事な再放送画質にドキドキ(性的な意味で)。
やはり再放送はこうでなくっちゃ!願わくばもう少し傷の増量を。←
次回以降に日本語版OPはつくのかしら。楽しみ。

■「テレマガDVD スーパー戦隊激闘大絵巻[一の目篇]」。
「テレビマガジン」1月号の付録です。
同じくDVD(2枚!!)が付録の「てれびくん」と散々迷った揚句、結局こっちにしました。


▲ジャケット表面。裏は昭和戦隊になってます。

…ちょっとちょっと、バイオマンとライブマンがディスられてるってどういう事ー!?
全3巻みたいなので、3巻目に入るのか!?そうなのか!?ちなみに2巻はロボ編。
収録時間が30分もないのが泣ける。まあ付録だし、仕方がないすかね。
しかしトールケース入りのシュリンクパックなんですよ。おかげでまだ開けてないや。←

コメントを投稿