英語かよ!!

2009年12月03日 19時39分00秒 | 時代劇
■ゎーぃゎぃぇー♪(挨拶)

■痛恨の録画ミス!!「遠山の金さん」73話が録れてなかったよー。
今年最後の放送だったので、連続予約を解除してEPGから予約したばかりに…。
基本2話連続放送なのですが、EPGを良く見ずに録画予約したのが迂闊。まさか1話毎に別れていようとは。馬鹿馬鹿僕の馬鹿。キーッ!!(噛みハンカチ)

先日の秋の改編で、午前中時代劇の再放送が一切なくなっているのも痛い痛すぎる。
次の放送はいつになるだろうか…。エンドレスリピートなら来年の今頃か。今迄何度も放送しているみたいなので、最悪今回が最後の放送という可能性もありえるし。
仮令最後の放送だとして、その後時専とかの他局に回すなら良いのですが、放映権利を持ったまま死蔵というのが一番困るわけで。
うわあ、だんだん怖い考えになってきた!!頼むよファミ劇ー。

101話もあるうちの1話ぐらいいいじゃないか、という向きもあろうかと思いますが、101話もあるうちのたった1話だからこそ余計に悔しい。わけです。
ではDVDを買えば良いと?…こんなの発売されてません;;。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイカタロス)
2009-12-04 12:59:50
ファミ劇なら心配しなくてもいつかやるでしょ。

と、慰めておく。
返信する
Unknown (超電磁☆風)
2009-12-04 18:16:44
>スイカタロスsama
ゎーぃ。ありがとうございますー(滂沱)。
放送してくれればいいんですが。いやホントに。
返信する

コメントを投稿