リボルテック詰め合わせ

2010年02月19日 18時22分00秒 | Extra
■…と言う名の体の良い在庫処分。ドンキで5コセット999円。

僕の引いたのは「ソルティック」「R.スズキ」「デトロイトメタルシティ3種」。DMCは要らない子だな。これはバザーにでも出そう。ひとつ200円と思えば腹も立たず。
それにしても、スズキのプレイバリューの高さには呆れるばかりだ。早速ゲッター2モードにして飾っていますよ。
一方、格好良く"種ポーズ"が決まってしまうソルティックには頭を抱えてしまいますが。

まあ値段なりには楽しめているので、いい買い物だったかと。うふふ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンパンマン)
2010-02-21 21:14:16
僕が秋葉原の海洋堂で買ったリボルテック福袋(ロボットセット、\2000)には、ゲッタードラゴン、スズキ、ホットロディマス、グリフォン(アクアユニット装備)が入ってました。あとはもやしもんのキーホルダーが少々。
スズキはやっぱりドリルですよね。
返信する
Unknown (超電磁☆風@mobile)
2010-02-22 13:21:42
>カンパンマンsama
あ、それはまさに福袋といっていい中身。アキバはいいなあ。
ドリルは汎用性があって良いですね。共通ジョイントで遊びがワイドですよ。
しかしスズキはどこにでも居ますね。
返信する

コメントを投稿