しゃーない

2010年02月20日 13時54分00秒 | Extra
■「けいおん!!」全国ネットのあおりを食らって未放映地区になってしまった秋田県民です。こんにちは。
ネット局はありませんが、ケーブルテレビでIBC岩手放送が観られる場合もあるのです。ウチはケーブル引いてませんけれど。そのためだけにケーブル引くのもアレだしね。
まあいいや、いずれ観る機会もあるでしょう。
…とはいえ、、違法な手段は一切利用しない自信がありますよ。いやホント。

■さて、あまりに悔しいので「ストライクウィッチーズ」を全巻レンタルしてきましたよ。←駄目
頭から見るのははじめてだー。しかしなぜこのお嬢さん方はぱんつまるだしなのであろうか。
…あっ、先端が描かれているッ!!←サイテー

コメントを投稿