主水死す

2010年02月18日 12時38分00秒 | 時代劇
■藤田まこと逝く。

最近は時専の必殺特番(4月放送予定)にも登場されたと聞いて、安心していた矢先にこの訃報。
必殺本編としての遺作は「2009」になってしまったのか…。

ご冥福をお祈りいたします。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (片手にかっぱえびえん)
2010-02-18 18:42:56
本当に残念です。必殺シリーズ中、オリジナルメンバーが揃えるのはたった5作となってしまった…。始末人合わせて六作か。合掌
返信する
Unknown (超電磁☆風@mobile)
2010-02-18 21:30:56
>片手にかっぱえびえんsama
まさかの訃報にまだ茫然自失中です。
じつは当時から今迄「主水死す」は観ていないのですが、この機会に観てみようかと。マジ泣きしちゃうかもなあ。

存命率。
主水シリーズがゴッソリ抜けても、まだそんなにありますか。
からくり血風とうらごろしとまっしぐらと橋掛と剣劇…と始末人?←記憶だけで挙げてみた

ここだけの話、始末人は嫌いじゃないですよ。わざわざ劇場まで観に行ったもの。始末人を劇場で観た数少ない人間です。
パンフレットも売ってませんでしたけど。
返信する
Unknown (片手にかっぱえびえん)
2010-02-19 17:36:14
ホント、うちらがから見た「大人」の役者さんがどんどんいなくなっていく。歳取ったんだなぁ
返信する

コメントを投稿