揮え正義の鋼鉄の腕

2008年12月28日 21時38分09秒 | Extra
■↑なんという格好良いフレーズであろうか!!(挨拶)

■昨晩から本日中にかけて物凄い強風が吹き荒れましたが、意外にも殆ど降雪はなし。
よって今朝は雪掻きもなしという次第に相成りました。万歳。←そんなに嫌か
それにしても寒いわぁ。風が吹き荒れ屋根が飛ぶ。テンスリーフォーですよホント。

というわけで、風が強いものの比較的天気は良かったので(←寒いのに変わりはありませんが)、年末年始録画ラッシュに備え、DVDレーベル用シールを買い出しに。
メディア同様こちらも減り方が尋常じゃありません。えへへ。

強風のため、何度も帽子が飛ばされそうになってうんざり(←別な意味の「帽子」じゃありませんよ)。
チャリンカーの弱点だわ。

■来年の大河の番宣をたまたま観た。
今年のアレがスイーツ(笑)だったからなあ、どうなることやら。そんな路線はご勘弁願いたい。
それに、お粗末大センセイが脚本ということで既に地雷臭がぷんぷん。出演者の顔触れ的に数字(笑)だけは出そうだがね。
ああ、もっと硬派なのが観たいですな。

■「マスコミに叩かれる程、良い政治家である」という説は案外当たっているね。

コメントを投稿