03/10のツイートまとめ

2023年03月11日 04時43分52秒 | Twitter
fuu_cyodenji

目がメガ痒い
03-10 22:44

くまモンバスボムから出てきたフィギュア。小さい!サイズの割に塗装はよくできてる。 https://t.co/JComtLtolh
03-10 19:41

ダルビッシュ有(8等身) #WBC
03-10 19:28

岸田は仕事しろよ! #WBC
03-10 18:57

他県の外野が偉そうにすいません…リクエストを採用してもらったのもいい思い出 #鉄神ガンライザー
03-10 18:17

鉄神ガンライザーの記事読んだ。挙げられていた批判は2chあたりのかな。確かにNEOからは劇的にクオリティが上がったけれど、拙くても気概と熱量が半端なく、復興への意気込みが色濃く出ている初期3シリーズが一番好き。 #鉄神ガンライザー
03-10 18:14

仏版DVD『今、そこにいる僕』全話BOX(PAL)。日本語クレジットは全て置き換え。とりあえずメンタルが大丈夫なときに観ようかと思ってます(本放送以来)。 https://t.co/pRWOkOdQJY
03-10 17:15

奇跡的に18日が完全フリーとなった…席取れるかな(その前に交通手段…)
03-10 16:57

今日もアマプラで観るか… #WBC
03-10 16:00

久々に仏版DVD買うた。そろそろ放送17周年ということで『ひまわりっ!』『ひまわりっ!!』全話BOX(PAL)。1期オープニングは完成版しか入ってなかった(ちぇ)。 #ひまわりっ https://t.co/iM6mnTzMYY
03-10 15:58


EMOTION特番、実写作品ラインナップや1話3980円シリーズ等、あれやこれやに対しての言及がなかったなー。 #EMOTION40周年
03-10 14:22

輪廻のラグランジェってまだBOX出てなかったんだ…
03-10 14:17



コメントを投稿