NECO1月

2009年12月01日 12時44分00秒 | Extra
■「まきますか」ときかれたら、迷わずYES!(挨拶)

さて、それとは全く関係なく、NECOの1月放送予定が出てました。
ミラーマンの後番組は「ジャンボーグA」。まあ順当。嬉しいけど意外性はなかったね。
ホームドラマチャンネルで放送したバージョンだったらいいなあ、ノンビリゴン。
…あ、今回はミラーファイトは放送しないのか。ちぇー。

アニメ枠新番組は「舞―乙HiME」。最近あちこちでシリーズが放送されているような。BDの販促!?
あとは2005年版レモンエンジェルとか。相変わらず渋い(というか微妙)。

■チューナーとレコーダーを繋いでいる音声ケーブルが昨夜突然断線。
使っていたのは2分配ケーブル。レコーダーとテレビに分配していたわけです。こういうのは構造的に弱いのかしらね。
はじめはチューナーの故障かと思って、冷や汗かきました。えへへ。
芝レコのピークレベル表示がなかったら気がつかなかった。やあ、危ない危ない。

コメントを投稿