昼間は陽射しが暖かかったのに…

2010年02月16日 19時16分00秒 | Extra
■夜は雪!!なんという極端さであろうか。ああ寒い。
明日も雪掻きだじぇ!!(多分)

■TBSchに「けいおん!」が来たか…。4月から。2期合わせですかね。
BSのはうまく録れてなかったので、こちらで録り直そうっと。
ちなみに、京アニ作品を買ったりレンタルしたりするのは「負け」だと思ってますので。個人的に。←この根拠のない意固地ぶりを見よ

■最近は何故か、歌を聴いただけで泣けることが多くて。
歌詞のちょっとした部分が不思議と琴線に触れちゃったりするのですよね。
老化のはじまりかしらね。やだなあ。
…さすがに歩きながら泣いたりはしませんが。←

[追記]
■「けいおん!2期」は全国TBS系放送…とのこと。いつもの「なんちゃって全国」ではなく、ネット局網羅。
全国放送となると、当分BSでの放送もないだろうし。TBS系列局のない県はどうすればいいというのだ。
…勘弁してよもう。うへえ。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えあー)
2010-02-18 01:17:51
うふふ、私は「けいおん!」全巻購入済み。カノンとクラナドは買わなかったんだけどねぇ。
歩きながら泣くって、マさん!?
返信する
Unknown (超電磁☆風@mobile)
2010-02-18 21:28:34
>えあーsama
購入済とはお見逸れしたぞえあー師匠!!←もっと神原駿河風に

けいおん!2期はBS-TBSで放送してくれるのかどうか。それだけが気掛かりです。
ちなみにクラナドはTBSchで放送中ですが、なかなか時間があわなくて。

懐かしいなあマさん。でも、歌を聴いて泣いちゃう気持ちはちょっと解ったり。←
返信する

コメントを投稿