くろまめさんのブログ

デイサービスひだまりは平成29年5月から同富田区に「くろまめさん」として移転しました。株式会社ひだまり介護が運営。

hidamari 新築移転決定!!

2015年09月30日 | 日記

早耳情報(^_^)/
12月22日(火)ひだまり見学ツアー(現ひだまり)&一泊忘年会を企画中 in 亀岡
翌23日 AM 『ひだまりが生まれ変わります』バージョンアップ計画報告会!PMは実技セミナーの予定です。
興味ある方は12/22・23ぜひ希望休出しといてください<(_ _)>
詳細は10月に公開!乞うご期待!
※ひだまりの移転新築計画中です。地域に必要とされる誰もが集まれる場所づくりを考えていきます。一緒に考えませんか。

↑ ご存知介護アドバイザーRX組さんのホームページのトピックスに載ってます。

そうです!そうなんです!!

ひだまり来年度に新築移転が決定したんです!

規模も大きくなり、何より、地域にどういった場所が必要なのか!?

皆さんと考え、これまでにないようなモノを作っていきたいと思います。

12月22・23日はRX組さんと共同でセミナーを企画しています。

詳細がもう少し決まれば追って報告させて頂きます!

よろしくお願いいま~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿