堀江余韻由衣さん(ファンクラブ再入会)

2022年05月08日 17時22分00秒 | 巻二十一 堀江由衣
昨夜の余韻が、つらい。

あまりに楽しすぎて。

あまりに幸せ過ぎて。


もちろん、これまでもいろんな現場でたくさんの充実した経験をしてきた。

でも、ここまでの「つらい余韻」はあまり経験がない。


おそらく、次に会う機会が確定されていないことが原因かと思う。

たとえばまた来月来週会えるというような見込みがあれば、気持ちは引き続き高揚していく。
そんな予定が具体化されていない場合、多幸感喪失の感覚が勝ってしまうのかもしれない。


というわけで、ファンクラブ黒ネコ同盟への再入会手続きを終えた。

8年ぶりくらいの復活。

これで、まだまだ頑張れると思う。くだらない日常をすり抜けるためにも、必要な再イニシエーション。



ああ、ほんと昨夜の立川は楽しかったな。

席が遠すぎて(そして加齢視力減衰で)ほっちゃん様をしっかり見ることが叶わなかったけれど。

思う存分指差しケチャして、マスク越しに声にならない声で愛を伝えまくった。


今ごろ、立川ではツアーファイナル。

2日目ももちろん参加したかったな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京遠征(ひたち乗り鉄など) | トップ | 立川の感想(すこし冷静編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿