もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

親と少し距離をおきます

2019年08月27日 01時01分25秒 | ペット
生活が不規則です。


体がだるいです。


今日は不安定でした。


イライラしてました。


明日病院なので、持効性注射がきれてきたのかもしれません。


親の病院にいったけど、険悪でした。


私の原因かもしれませんが、訳もなく強気なので、イラつくのです。


命の期限を切られてるとはいえ、いらっとくるくとはきます。


こういうやりとりが、私の悲しみを薄くするのでしょうね。


年内もつかわかりませんが、明日はいきません。


距離を置きます。


人間は難しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親から逃れる | トップ | 家にいても問題は起こります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿