もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

いい肉が半額でした

2018年03月28日 16時28分03秒 | ペット
実家にもっていきました。


いいことをしたという感じで満足です。


お金が少しきつそうでした。


切迫感がないので、そのままにしましたが。


今日は上司の「何で銀行を辞めたの」ときかれ、スパイみたいなことをさせられたと、見栄を張ってしましました。


嫌われなかったか心配です。


ついていけなかったとか謙虚な言葉がでてきませんでした。


駄目ですねー。


今から挽回です。


お買い得な商品を買って実家に届けるという新しいパターンができました。


私は困ってる人を助けるみたいな感性のときに、喜びを感じるようです。


今日はまあまあでした。


ご飯を食べて寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い・・。 | トップ | 独り、一人、ひとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿