もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

やる気のコントロール

2017年12月14日 06時52分37秒 | ペット
働いてるときは、やる気がしない時でも、とりあえずやってやる気になるのを待ってました


これは習慣づいてくると、やる気になります。


会社を辞めてからは、やる気にならないとしません。


これは一日でやることが少なくなります。けど、楽です。


また、やる気がしない時もとりあえず、やる癖をつけないといけないですね。


やる気のコントロールです。


これができれば、普通の仕事はこなせます。


早く、もう一度ものにしないといけません。


今日も寒いようです。


今年は11月から寒さが厳しく長い冬になりそうです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14時に起きたので、まだ元... | トップ | 仕事というのは探してもいい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿