もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

就職面談会にいってきました

2018年01月30日 12時51分04秒 | ペット
障がい者雇用は盛況ですね。


志願者のわりに求人がすくないと思いました。


4倍くらいの倍率はあったように思います。


小売がいくつかあったので、面談してきました。


食品関係もあり、和やかに話ができました。


これは、2月中旬頃には決まりそうな予感です。


100均も面接までいけるみたいです。


体力の問題はあるけど、今度は頑張るぞー。


生活のためだ。


秋くらいには余裕がでてきて、詩の教室に通うのが目的です。


よし、体力つくりだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から就職面談会です | トップ | お酒は不安が好きです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿