もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

介護休暇中でお金が苦しい

2020年06月10日 01時47分58秒 | ペット

シャワーをこの時間に浴びる。

 

風呂はだれた生活のカンフル剤だ。

 

気持ちがシャキッとする。

 

今日、親の病院の入院費の請求がきた。

 

38000円だ。

 

兄と母とで割って、1万2千円くらいづつだ。

 

休暇中の身にはこたえる。

 

今月は貯金に手を付けそうだ。

 

苦しい。

 

お金の悩みは、嫌ですねーー。

 

まあ、いいや。いざとなれば、区役所だ。

 

しばらくは、貯金でもつ。

 

中途半端には復職するなといわれてる。

 

親がガンになって、苦しい。

 

先が見えないなーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくない生活 | トップ | 寝れたのでよかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿