もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

面接に行ったら誰もいなかった

2022年02月28日 17時56分32秒 | ペット

今日は昼から面接でした。

警備の仕事です。

近くにはすぐに行けたのですが、なかなかオフィスがみつかりません。

店舗が入ってるようなビルがないのです。

もしかして?と思い居住ようのマンションをみてると、5センチくらいの文字で会社の名前が出てました。

事務所を借りるお金もないんだーーと思い、玄関の前でベルを押すと誰も現れません。

5分くらい押し続けて、応答がないのでしょうがなく帰りました。

会社にブッチされたのは初めてです。

でも、久しぶりの路線のバスに乗り懐かしいとこを通れたので帰りは、まあまあでした。

勤めていい加減なのがわかるより前に分かったのでよかったです。

 

 

気を取り直して、明日にまた応募します。

ダメ元だったので、ダメージはありません。

でもーー、連絡もなくぶっちとは恐ろしい会社ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまかす | トップ | もう一度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿