もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

爆睡の親

2019年11月02日 05時42分13秒 | ペット
昨日の親は4日寝てなかったので、爆睡でした。


看護師が心配して血圧をとりだすくらいの寝かたでした。


朝9時から夕方6時まで寝てました。


いいことなのでしょうけど、ご飯を食べてないのが心配です。


もうすぐ、病院にいきますが、どうなってるか心配です。


昨日は朝ついたら泣き出して、理由を聞いたら、妄想ぽいことでした。


日に日に衰えていきます。


つらいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに担当医が手放しました | トップ | 親は30時間睡眠でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿