もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

私の医者

2020年02月03日 22時14分25秒 | ペット
夕方から、また、寝てました。


どうして、こんなに寝れるのでしょう。


薬をゼプリオンにかえてから、睡眠が多くなりました。


医者は気にしてないようです。


鎮静しすぎかも。


また、明日看病です。


最近、恐怖症気味です。


連休が欲しいです。


そういえば、ゼプリオンにしてから、心臓が苦しい時があります。


それもいいましたが、医者が対応してくれません。


私の医者は大丈夫でしょうか?


たまに、不安になります。


患者というより、製薬会社よりなのです。


たまに、かえたくなります。


でも、有能な方なので、そのままがいいか?


漢方を使いこなす医者とか、あまり、いません。


花粉症とかも、対応できる医者なのです。


町の内科より頼りになります。


お酒を飲んで寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生の名簿をみて | トップ | 無気力な休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿