もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

ガン患者の家族は予定が立たない

2020年03月29日 00時23分39秒 | ペット

今日は筋トレくらいでした前向きなことは。

 

明日は競馬のG1があります。

 

親がやばいので、する気がしないんですけどね。

 

どうしましょうか?この生活は?

 

職場復帰しかないかも?

 

でも、親があと1か月とか言われたときは、休まないと。

 

中途半端な復帰もなー。

 

予定が立たないので、余計迷惑をかけそう。

 

難しい。ガン患者の家族は。

 

予定が立たないのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物を減らして気楽にいきる | トップ | 二度寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿