もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

痛み止めの副作用がでてきました

2019年08月22日 01時32分09秒 | ペット
今日、母親が突然嘔吐しました。


多分、痛み止めの副作用です。


苦しむ姿はみたくないです。


調子がよかっただけに、びっくりしました。


ガンの野郎はなかなか、ひっこんでくれないようです。


はーーっ。看病生活も1か月が過ぎ、慣れがでてきました。


このままで、社会復帰できるのでしょうか?


不安です。


今は親の相手最優先ですけど。


揺れてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガン病棟で人気者の母親 | トップ | 親なき後を考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿