もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

飢え死にはしない

2020年09月30日 02時32分02秒 | ペット

今日は面接だ。昔の会社の大型店舗の商品出しだ。

 

気になるとこがあったら、いかない。

 

不況だが、変な職場にはいかない。

 

いい人でも、勤めると色々あるというのが、経験だ。

 

上司で父親と早く別れ、私に父親のような対応を求めてくるのがいた。

 

断ると、怒ってすざましい嫌がらせをしてきた。

 

3人くらい経験があり、2人は辞めさせ、1人は南の果てに異動させた。

 

こういうのが、私はよってきやすい。

 

この前、襲われたホモも母親が遊び癖があり、生き別れになってた。

 

私は両親を彷彿させるとこが、あるのだろうか?

 

どんな職でも、所詮、人間のやることだ。

 

完璧はない。

 

医者も本当に信頼できるのは10人に一人だ。

 

私の今のメンタルの医者はいい医者だ。

 

他に信頼できる医者は今のところいない。

 

探さないといけないのだが。

 

胃腸と内科と循環器はおさえたい。

 

でも、私の母親はものすごく、注意していたが、あっという間に亡くなった。

 

医者とかそんなものかもしれない。

 

成績が若いころよかった、普通の人だ。

 

私も資格でも取ってたら違った気がするが、頭と気を使うと、病気になるので、これでいいかもしれない。

 

今月は10万円で生活できた。

 

最低限だ。

 

これが、市営住宅なら8万円だ。

 

40歳くらいで、食べるには困らないかなーと思えた。

 

もう、飢え死にはしない。

 

若いころ、食えなかったので、食べていくことが目標のところがある。

 

それは、大丈夫になった。

 

年金と市営住宅でだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神疾患に差別的だったホスピス | トップ | 働く気がでてきてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿