もう一度

若いころの銀行勤務でメンタルをやってます。気楽ですが、最近さみしさを感じます。安定してます。

日曜日の午後はいいです。

2017年12月03日 19時40分58秒 | ペット
スポーツの中継をみて。


ご飯を食べて。


暖房をつけて。


お酒はなしで。


いい休みでした。


なんでもない休みですが、平凡な過ごし方が気力を回復させるのです。


若い頃、ワンパターンだなと思っていた休みが実は意味があることに、最近気がつきました。


さて、一風呂浴びて寝ますか?


明日は就労移行支援だけど、何か意味無いかなーとか思い出してます。


責任をもって就労させようとしてるのですが、干渉の仕方が何となくだけど、勘にさわるのです。


医者にもディサービスにもなかったような、干渉をするのです。


うまくいえないけど。


あなたはできないことがあるのでは?とかいう感じです。


そこを企業に理解させるのが、仕事なんでしょうが、誰でもあるのでは?と思うんですね。


知らせるべきは障害の特性で。


そこは精神障害は医者でも難しいと思う。


う~ん。そうかんがえると、ただのペースメーカーだ。


それでいいかも。そのうちなくなるのでは?という感じだ。


病院のディサービスが一番しっかりしてた気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のワインのお陰で熟睡です | トップ | レキソタンは強い薬だと思う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿